chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

\久野美咲ちゃん必死系BBA/

皆さん、こんばんは( ˊᵕˋ* )✧︎

 

お久しぶりです😎

暑い日が続いてるけど、みんなは体調崩したりしてませんか⁉️💦

あたしは元気です✋🏻☺️✨

 

タイトルのことを書くね✋🏻😋

私事ですが、声優の久野美咲さんが大好きで、久野美咲さんが声を担当しているゲームを手当たり次第遊んだりしてます💖💖💖

 

その、久野美咲さんが出演されているスマートフォン専用ゲーム。

アイドルマスターシンデレラステージ】と【ガールフレンド(♪)】の2つのゲームで久野美咲さんのキャラクターがもらえる?らしいので、しゃかりき走ってます😭‼️✨

 

アイドルマスターシンデレラステージ】

f:id:chuuuuulip:20160822230938p:image

 

【ガールフレンド(♪)】

f:id:chuuuuulip:20160822231032p:image

 

2つのゲームのイベントを全力で走るのは難しいけど、頑張ります‼️

いつも、どっちか諦めちゃうけど今回は諦めたくないなぁ😭

 

ファイティン👏🏻😁🎶