chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

シーブリーズ デオ&ウォーター

こんにちは( ˊᵕˋ* )

 

タイトルのやつ。

34にもなって中高生が愛用してるものに手を出しました😰💦

 

理由ですか?

簡単なんですよ、今まで、汗臭いなーと感じていた周りの知人の皆様を汗臭いと思わなくなったの‼️‼️‼️💦

それってつまり、あたしが汗臭いと感じていた皆様より臭ってるからかな???😫💦って思って、去年の夏までは汗拭きシートだけで過ごしてたんだけど、すごく自分の体臭を今まで以上に気にするようになってしまったのです😭😭😭

 

だ  か  ら

職場の後輩ちゃんが使ってるシーブリーズ デオ&ウォーターを試しに使ってみたの。

この真夏にすごくいい匂いしてて、ぜーんぜん汗臭くなくてほんとアイドルって真夏でもこんな匂いするんだろうなーっていうレベルに甘くて女の子らしい匂いなの😍

そこで後輩ちゃんに「何使ってるの?」って聞いたら「これです♡」って教えてくれたの😊

天使かよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

いや、実際、あたしの天使なんだけどね☺️💖💖💖💖💖

 

そして、6月末に買ったのが画像右の緑のやつ(大人のシトラス😋)

暑くなってきて涼しい方がいいなーと思って買い増ししたのが画像左の赤キャップにブルー本体のやつ(ジェラートチェリー)

f:id:chuuuuulip:20160809143634j:image

両方共、お店の試供品?サンプル?で匂いを嗅いで、自分好みのやつを買ったんだぁ🎶

 

🌞感想🌞

すっきりと爽やかな印象で、快適な夏街を演出する シトラスポップの香り

 

すごく自分好みの匂い💖💖💖💖💖

匂いが好みだから、お家出る前、駅着いた時、日陰で休む時、しょっちゅうパシャパシャ使ってる‼️✨

外出時にはなくてはならないやつ‼️‼️‼️‼️‼️

汗をかくとひんやりする成分が入ってるからすごく気分良くなる‼️

ホットフラッシュで悩まれてるお姉さま方にオススメしたい、ほんとに。

あたしはこれで、少し楽になりました☺️

ただし、このシトラスポップの香りが限定品らしくどこのドラッグストアにも在庫なしなのは辛い😭

9月はまだまだ暑いからネットで少し買い増ししました👍🏻

3本あれば今年はなんとかなるはず‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

…たぶん🙄←笑

 

ひんやり甘く透明感のある 

ジェラートチェリーの香り

 

デオ&ウォーターの種類で3個だけアイスタイプってのが存在してるんだけど、最初に買ったのがノーマルタイプだったから気分で使い分ける為にアイスタイプの中から1番気に入った香りのジェラートチェリーを選出👍🏻👍🏻

香りはすごく好きな感じ💖💖💖💖💖

ただ、アイスタイプをなめてたから痛い目見たよ😭😭😭

ノーマルタイプみたいにパシャパシャ使うとキーーーーーーンと冷えて汗をかくたびに体が痛い😎‼️💦

なので、暑いときほどアイスタイプがいいのかもしれないけど、暑いから汗かくでしょ?

だから、体が痛くなる😭笑

 

🌞結果🌞

キンキンに体を冷やしたいならアイスタイプがすごくオススメ‼️

ただ、ノーマルタイプでも汗をかくたびにひんやりするから、ノーマルタイプで問題なし‼️‼️‼️‼️‼️

 

今年はいつもより暑いから自己管理きちんとしなきゃね‼️

また何かあったらブログ書きます😊

 

またね✋🏻😌