chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

パン作り!!!

こんばんは!

 

今日は試験勉強のストレスから解放されるべくパン作りにチャレンジしてみました( ˊᵕˋ* )!

 

⬇︎材料はこちら⬇︎

後、使ったのは砂糖、塩、バター、水。

f:id:chuuuuulip:20160901190200j:image

 

形成まで写真撮るの忘れてました!

ごめんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

f:id:chuuuuulip:20160901190630j:image

 

オーブンの予熱を忘れていたので、形成して卵まで塗ってから予熱に入るあたし(๑⃙⃘ ́˟ ̀๑⃙⃘)ふふふ←

f:id:chuuuuulip:20160901190645j:image

 

完成したのがこちら♩

f:id:chuuuuulip:20160902073508j:image

 

ふむ。

焼き上がりの色が白い…。

どう焼いたらパン屋さんみたいな食欲をそそる色になるのかしら?

パンについてわからないことだらけだなぁ。

もっと勉強しなきゃ! (試験勉強しろ!

 

f:id:chuuuuulip:20160902073659j:image

 

現実逃避するために作ったパンだけど、すごく楽しかったし、案外、美味しかったので暇があればまたパン作りしようかなーって思ってます( ˊᵕˋ* )♡

 

またね(*´◡`*)ノシ