chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

教育

こんばんは!

 
最近、仕事のことで悩んでます。
実はあたし、後輩を叱ることができないダメな先輩なんです( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )!
 
褒めるのは得意なんだけど、叱るのは難しくてどうしていいかわからないのが現状。
 
飴と鞭の使い方、教えて欲しいな(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)⤵︎
こーいうときは、おねえちゃんに相談してみるかな〜♡
会いたいし!♡(そっちメイン!笑
 
考えてもどーにもこーにもならなかったら、おねえちゃんに相談してみることにします!!!!
 
みんな、素敵な夢を見てね!
おやすみ✴︎
 
 
【追記】
悩みながらお仕事に向かったら向こうから相談?してくれて、こーしたらいいよ!って伝えることが出来たので解決しました。
ずっと悩んでたのでほんとスッキリ♡♡♡
 
みなさま、ご迷惑をおかけしました( ´^` )