chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

CBCラジオ夏祭り

M00 overture
M01 コケティッシュ渋滞中
M02 バンザイVenus
M03 ごめんね、SUMMER

 

M04 不器用太陽(生歌歌い出し:江籠)
M05 前のめり(センター:日高)
M06 花火は終わらない

 

ネクストポジション「窓際LOVER」のMVを初公開

 

M07 アイシテラブル!
M08 パレオはエメラルド

 

M09 コケティッシュ渋滞中

 

ライブの模様は8月13日午後5時から放送の酒井直斗の番組CBCラジオ「ドラ魂ポーン!!!」で放送

 

 

参加してきました( ˊᵕˋ* )

主人がお休みを取ってくれたので主人も一緒に来てくれました💖

 

推しである江籠裕奈ちゃんが松井珠理奈ちゃんのポジションだったことに感動😭

3曲目までは涙でゆうちゃんが見れなかったよ💦

だから、8月13日はきちんと泣かずにゆうちゃんを目に焼き付けたいと思ってるよ‼️✨

…泣いちゃうと思うから泣かずに見れるようになるまで何回でも何百回でも見るからね、ゆうちゃん😊👍🏻👍🏻