chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

オン眉で上機嫌♩

こんばんは🌙✨

明日は待ちに待ったi☆Ris(あいりす)のライブだよ😎👍🏻👍🏻🎶
去年から楽しみにしてたから、やっとこの日が来たかーって感じ🎶

今日は気合い入れて美容室で髪の毛トゥルトゥルにしてもらったし、気合い入れるために推しの色のTシャツを購入‼️
あとは、明日を待つばかり❤️❤️❤️

そして、帰宅後、爪を綺麗にしました💕
メンバーカラーで文字を彩りました💘
しかも、わかる方にはわかると思いますが、今回のnew albumでのユニットメンバーカラーに分けました👍🏻👍🏻
f:id:chuuuuulip:20160514215544j:image

明日、参加したらセトリとか感想とか書かせてもらうね✨

はぁ💖
楽しみすぎて眠れるかな〜😆💘