chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

こんにちは!

 
さっき、タイトルの映画を見終わりました。
主人に『見たい映画ある?』ってレンタルショップで聞いてもらったのでこれとアントマンをレンタルしてもらったの♡♡♡
 
乃木坂46のこれまでをお母様の気持ちとメンバー本人の気持ちを織り交ぜながら進行していく映画でした。
 
どのアイドルグループにも、どのアイドルにも、悩みや葛藤があるから今があって、その苦悩を乗り越えたからこそ一般人にはない輝きを放ってステージに立ってるんだなーって感じました。
 
何度も何度も涙を流したけど、ピックアップされてないメンバーがいるのが本当に辛いね。
次回作があるならもっともっと干されメンをピックアップしてほしいな。
 
f:id:chuuuuulip:20160512145127j:image
 
ああ、この涙。
純粋無垢で乃木坂46を愛してるメンバーのあったかい涙。
素敵でした。