chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

なないろリンカネーション体験版プレイ

こんばんは!

 
Playstation Vita (通称 : Vita)の中ある(?!)Playstation Networkっていうサイト(?!)で〔体験版〕を検索して遊びたいゲームがないかなー?って結構、頻繁にのぞいたりするんだけどね、あたし。
 
そこでね、ずっとずっとお慕いしてる絵師さま【すめらぎ琥珀先生】が作画を担当されたゲーム《なないろリンカネーション》の体験版をダウンロードしたの♩
いつだったかなー?
発売されたすぐだったから去年の9月頃だったと思う。
ばばーん!と、どかーん!と購入出来ればいいんだけど、10000円〜20000円のお給料のあたしが購入出来る訳もなく、体験版で我慢するつもりでダウンロード。
 
ワクワクドキドキしながらゲームをスタートさせたんだけど、絵がとにかく綺麗!!!!!♡
ストーリーもすぐに引き込まれてしまうの!!!
あたしは体験版で何度か泣きました!
それくらい体験版なのにグググググううううううっと入り込めるゲームでした。
くそう、正規品ほしいじゃないか!泣ける!ほんと悔しい!!!
 
…あまりにもほしいから主人にお願いしてみます♡⬅︎
 
皆様も何かゲームしたいなーと感じたら《なないろリンカネーション》おすすめです♡♡♡