chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

こんにちは!

タイトルが挨拶ばっかりになっちゃうなー。

ボキャブラリー(?)なくてごめんなさい( ´^` )⤵︎
 
今日は朝から体調がすぐれなくて家事をサボっちゃった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
もう15時なのにお洗濯しかしてない主婦なんてダメダメだね〣( ºΔº )〣
なのにお腹は減るんだからほんとイヤになる。
 
今、あることについてブログを書いてます。
出来上がったら公開するからその時は目を通してもらえると嬉しいな!♩
 
これから少しゆっくりします!
ばいばーい♡♡♡✧︎