chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

こんにちは!

あったかいね( ˊᵕˋ* )♡

ぽかぽか陽気な日だと心まで元気になれるから晴れてくれるとほんとしあわせ!♡
これからあったかい季節になるから待ち遠しいな( `◡͐´ )✧
あったかい季節最高!!
 
今日はね、おtoooooooooooo3(父)と弟(こってり)と夕ご飯を一緒に食べるの!♩
たのしみたのしみ(ㆁ௰ㆁ)るん♫
 
またご飯食べてお写真撮ったら調子こいてインスタ更新するかも!笑
実は、インスタの使い方がよくわからなくて(まじ
放置してたんだけど、このサイトを機にインスタの更新もしていくつもり!
よろしく!!!