chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

楽しい休日

 ロマンティックカントリーを塗ってます😁🎶

ロマンティックカントリー塗る⇨乾き待ちで憧れのお店塗る⇨乾き待ちにロマンティックカントリー塗るを繰り返してたのに写真撮ったのはロマンティックカントリーだけだったみたいです😭💦

 

なんでや…なんでなんや。

 

今日はロマンティックカントリーばっかりになっちゃったから、明日は、憧れのお店の塗り絵もうpしますね☺️

井田千秋さんの描くレトロな街並みやお店が最高に可愛いから楽しみにしててね!

 

f:id:chuuuuulip:20161009030605j:image

 アヒルの頭に黄色がついてしもーたんじゃ。

ショックを受けたあたし…。

 

f:id:chuuuuulip:20161009030613j:image

簡単そうなページを探して行き着いたのがここ!笑

カボチャって意外と奥が深い!!!

 

f:id:chuuuuulip:20161009030623j:image

オーロラ城!!!!!!

パリ行きたいけど行けないから塗り絵でそれっぽくして行ったつもりになる芸した!

 

そういえばね。

塗り絵を始めてから、クヨクヨ考え込むのが少なくなりました☺️

いや、何かモヤモヤし始めると塗り絵を出して無心に塗るようになったから考えないようにしました…が正しいかも。

 まぁいいか。

どっちにしても考えなくなった訳だしオッケーだよね!笑

 

最近まで小さなことでくよくよして泣いてばかりだったけど、塗り絵の力を借りて前を向いて頑張れそうです☺️✨

 塗り絵してても泣いちゃう時は泣いちゃうけど、塗り絵してなかったら100%泣いてる案件でも、塗り絵したから60%ぐらいに抑えられてたらgoodだよね?

 

\\goodデース//

 

明日はお薬をもらいに産婦人科に行きます😇

日曜だけど、早く帰れますよーに👏🏻🙂

 

病院行く時はスマホさわれないから文庫を持参するんだけど、今、持って行ってるのが【君の名は。】です。

明日はどこまで読めるかな〜😗📖

 

おやすみ😴💤