chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

いちまいめ。

こんにちは😘

ロマンティックカントリーのはじめの一歩🚶🏻‍♀️←

1枚目の塗り絵が完成しました💁🏻

f:id:chuuuuulip:20161008021913j:image

ワクワクと少しの不安(緊張かな?)が入り混じった初めての水彩色鉛筆でしたが、最後まで楽しくできました😁❤️

水彩が上達したら空も塗りたいな〜☺️🎶なんて考えてます☁️✍🏻✨

 

一先ず、このページはおしまい。

次は何にしようかな〜🤔❓

この悩んでる時間も最高に楽しいんですよね〜😋

 

とりあえず、今日はこれから仕事なのでまた明日にでもブログ書きますね😗

 

また明日〜🙃🙃🙃