chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

塗り絵の話ばかりで申し訳ない!

こんばんは✋🏻😊

眠れないので大人の塗り絵の動画見てたら新しい発見がありました😆‼️‼️‼️✨

 

今まであたしは、水彩色鉛筆&水筆を使った動画ばかりを見ていましたが、今日、拝見した動画は、筆ペンのカラーバージョン&水筆で塗り絵をされている動画でした。

 

むむむ。

あたしも試したくなってきた😫💦

出費を抑えなきゃならないのに、筆ペンのカラーバージョン欲しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️って強く思っちゃった🤓←

困ったなぁ😭😭😭

 

そして、すぐ調べるあたし。

そしたら彩 -sai- ってやつとリアルブラッシュってやつにたどり着いたの。

 

そこから今度は、彩 -sai-とリアルブラッシュを比較しているサイトやブログ、動画を探したんだけど探し方が悪いのか見つけられなかったらどっちがいいのか悪いのか全くわからないんだけど、本来なら両方、試してみるのが1番手っ取り早いでしょ?

 

ただ、彩 -sai-の20色+リアルブラッシュ80色を一気には買えない経済状況…。

塗り絵3冊も同時に購入出来ないあたしが、この100色を欲しがっちゃダメなのよね、わかってる。

ただ、欲しくなっちゃったから困ってるの〜😱😱😱😱😱

 

最初に、お値段がお手軽なのに20色もあるなんて良心的だなー😍💖と思ったのが彩 -sai-の方。

ただ、彩 -sai-の20色に1番近いリアルブラッシュの本数は24色で価格はほとんど同じ。

 

それに、あたしが拝見した動画では、リアルブラッシュを使われてたんだぁ。

動画紹介では商品名聞き取れなかったけどネットで調べてたらケース?が同じようなやつ見つけたからリアルブラッシュかなー?って思っただけなんだけどね!笑

違ったらまた悩む候補が増えるからリアルブラッシュってことにしてほしい!!

ここでは!!!笑

 

ほいで、検証はまだまだ続くのですが、彩は全20色に対して、リアルブラッシュは全80色。

カラーバリエーションはリアルブラッシュの圧勝なの。

ただ、カラーバリエーションがある分、本数が増えるから価格も上がる。

80色セットは諭吉さんが1人必要。

困りましたね〜😶😶😶💦

 

少ないのをまず買ってみて買い足すなら一気に全色揃えた方が確実に安いことを知ってるから悩んでる。

 

いや、悩んだ所で彩 -sai- 20色+リアルブラッシュ80色は買えないんだけどもね!笑

 

ロマンティックカントリーは諦めて彩 -sai- の20色かリアルブラッシュの24色購入しようかなぁ。

 

んー🤔

もう少し悩ませてもらう👏🏻(それな

 

てか、セントラル画材さんになら両方、置いてあるかな?

この前、ステッドラーの水彩色鉛筆買った時に知ってれば探せたのに悔しいなぁ☹️☹️☹️☹️☹️

 

取り敢えず、悩んでも仕方ないんだけど、悩んでみます!!笑

 

何か売ってお金に変えようかな😥

主人のPS3とか売ったらリアルブラッシュ買えそうなんだけどなぁ←

 

ネットサーフィンして安いお店探してみようかな♪

 

また、決断したらブログ書きますね✨

ではでは〜✋🏻😴💤