chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ままゆガシャ

同僚の皆様、こんばんは😭←

ハロウィンガシャが始まったんだけど、そのガシャになんと!なんと!!!!

ままゆの姿が😍💖💖💖💖💖

 

早速、ガシャを回すあたし。

復刻ありすちゃんのためにスタージュエルを貯めに貯めてたのに2推しがガシャに出た瞬間、回してしまうPを許してね😫💦

 

f:id:chuuuuulip:20161002020859p:image

f:id:chuuuuulip:20161002020920p:image

f:id:chuuuuulip:20161002020930p:image

f:id:chuuuuulip:20161002020938p:image

 

10連1回目にSSRが出たもんだから調子こいて3回もまわしてしもーた😭

ままゆはお迎え出来ませんでしたが、小梅ちゃんお迎え出来たのでよしとします。

初めて自引きしたSSRなので大切に育てていきます🤘🏻☺️🤘🏻✨

 

小梅ちゃんSSR

f:id:chuuuuulip:20161002021135p:image

 

そしてそして‼️

最後に、欲しかったままゆの画像上げておきます😭

はぁ、ままゆへの愛が足りなかったのね。

f:id:chuuuuulip:20161002021258p:image

f:id:chuuuuulip:20161002021305p:image

辛いけど、これからまたスタージュエルを貯める日々だぞっ🙃🙃🙃🙃🙃

 

頑張るか〜🤘🏻😁🤘🏻🎶