chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

10月よ、こんにちは。

こんにちは☺️✨

楽天で注文していた塗り絵が届きました💖💖💖

f:id:chuuuuulip:20161001122627j:image

井田千秋さんの【憧れのお部屋】

(画像:右の本)

井田千秋さんの【憧れのお店やさん】

(画像:左の本)

 

えっとね、今回、購入したのは、【憧れのお部屋】なんですよ!笑

 

実は、去年、画像左の【憧れのお店やさん】を購入していたの。

それで、購入したすぐ後に押入れにしまっちゃって手をつけぬまま今に至ったんですよ。

それで、最近、テストもひと段落したし押入れから出して塗り始めたの。

 

こちらの塗り絵を購入して井田千秋さんの魅力に惹かれて、他にも出してないのかな?って思ってググってみたら2作目が発売されてる〜🤘🏻😋🤘🏻‼️ってテンション上がっちゃってすぐ購入しました‼️✨

1枚、完成したらここに画像あげさせてもらいますね😋

しばしお待ちください💖

 

はぁ。

水彩色鉛筆&水筆、早く届かないかなぁ?

早くても10月7日ぐらいだと予想しているのですよ😭💦

後、1週間も待つの辛いけど、安く抑えたかったし←

仕方ないよね、我慢、我慢🙃🙃🙃

 

また水彩色鉛筆と水筆が届いたらブログ書きますね✋🏻😊