chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

水彩色鉛筆を探す旅

こんばんは😊🎶

今日は、主人に付き合ってもらって水彩色鉛筆を買いに行ってきました🤘🏻😋🤘🏻✨

f:id:chuuuuulip:20160930203810j:image

 

ネットの口コミですごく評判の良かったステッドラーの肌色(43番)です👏🏻

他の水彩色鉛筆は初心者ということもあってファーバーカステルの水彩色鉛筆にしました😁

そして水筆は、呉竹の水筆🖌✨

少し塗り絵が上手くなったらステッドラーのウォーターブラシに手を出すつもりです💖💖💖

 

ファーバーカステルの水彩色鉛筆、呉竹の水筆、そしてそして井田千秋さんの新作塗り絵【憧れのお部屋】が届いたらまたブログ書きますね📝