chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ラブレターイベ終了!

f:id:chuuuuulip:20160928111524p:imagef:id:chuuuuulip:20160928111531p:image

 

全然、走れなかった😭💦

でも、なんとか!なんとか!

1枚は響子ちゃんゲットできたので良かったです😊

卯月ちゃんもRしか持ってないから本当はSR欲しかったけど、今回は全然、走れてないから仕方ない☺️✨

 

次回のイベントはしぶりん&ちゃんみおらしいので走らないかも!笑

カードの絵柄によっては走るかもしれないので、まだ保留。

 

今日、ガシャが切り替わるから切り替わってありすちゃんだったらまわすね!

まわしたらまたブログ書きます😋✨