chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

パン作り色々やってるよ!

こんばんは!

眠れないからブログを書きます!笑

 

最近、始めたパン作りですが、試験が終わってから魂が抜けたようにしなくなっちゃったの!笑

試験の闇…おそるべし😫💦

 

ウィンナーロール

f:id:chuuuuulip:20160919040306j:image

 

クロワッサン

f:id:chuuuuulip:20160919040354j:image

 

ハイジの白パン

f:id:chuuuuulip:20160919040425j:image

 

スフレパンケーキ

f:id:chuuuuulip:20160919040813j:image

 

バターロール

f:id:chuuuuulip:20160919040537j:image

 

枝豆チーズパン

f:id:chuuuuulip:20160919040605j:image

 

ピザ

f:id:chuuuuulip:20160919040624j:image

 

思ったより焼いてる!笑

バターロールはお写真撮ってないだけでかなりの数、焼きました!

バターロール名人まであと少し…だと思いたい😭‼️

 

また、何かパン焼いたらここでお知らせしますね😊💖