chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

デレステ次回のイベントは…?

f:id:chuuuuulip:20160919043037p:image

 

わーい🙌🏻✨

響子ちゃんイベだよ〜👏🏻😭💦

嬉しいよう。

響子ちゃんはcuteの中で2番目に好きなキャラです💖💖💖💖💖

 

ちなみにみなさんはご存知だと思いますが1番好きなキャラは久野美咲さんが演じてらっしゃる市原仁奈ちゃんでごぜーます🤘🏻😎🤘🏻

 

あ‼️✨

皆様にはどうでもいいあたしの好きなキャラクターランキングベスト3ここでを発表しますね!笑

 

オール属性ランキング

1位 市原仁奈ちゃん

2位 佐久間まゆちゃん

3位 橘ありすちゃん

 

見事に全属性バラバラなんですが、ガチャを満遍なく回せるという意味では属性が偏らなくていいよね、うんうん。

 

ちなみに、属性別ランキングも書かせてください🙏🏻💦

 

💛PASSION💛

1位 市原仁奈ちゃん

2位 城ヶ崎莉嘉ちゃん

3位 依田芳乃ちゃん

 

💖CUTE💖

1位 佐久間まゆちゃん

2位 五十嵐響子ちゃん

3位 持田亜里沙てんてー

 

💙COOL💙

1位 橘ありすちゃん

2位 川島瑞樹さん

3位 八神マキノさん

 

マキノさんは最近のイベントでゲットして親愛度を上げるためにユニットに入れてたんだけど、すごく美人さんで見惚れてしまうほどだったの。

だから、あたしの中で急上昇中のアイドルだよ!

ほんと美人さんだからみんなも是非、ユニットに入れて遊んでみてください🙏🏻

 

では。

火曜日からのイベントが待ち遠しいあたしでした!笑