chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

SKEソート

メンバーソートやってみたの。

ただ、正規メンしかなかったから、研究生も入れられたらいいのになーって思ったけど、まだ阿弥ちゃん入ってるソートだったから少し嬉しかったのは内緒です☺️💖💖💖

 

1位〜22位

f:id:chuuuuulip:20160919052740j:image

 

これより下は発表しません。

あくまで、あたし個人の思いだし、この結果を見て気分いいファンの方ばかりじゃないと思うから。

 

ごめんね🙏🏻💦

 

また、半年後ぐらいにやってみます!

SKEは卒業生が多いから、半年後だったら正規メンも変わってるだろうし、あたしの結果も変わってくるはずだから。

 

また半年後、よろしくお願いします☺️