chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ライブビューイングを決めた日

THE IDOLM@STER

CINDERELLA GIRLS

4thLIVE TriCastle Story

 

上記のタイトルのライブビューイングに参加することにしました👏🏻😊

理由はこってりの応援している声優さんが出演されるからです‼️✨

ずっと何年も前から応援してるんだって😊

だけど、公の場にあまり出てこないらしいので今回を逃したらいつになるかわからない‼️‼️‼️ということで、参加を決めました😎✨

キャラソンも出たばっかりだしソロは確実にある😊‼️

こってり喜ぶだろうな〜って考えただけで涙が出てくるよ(マジ

 

参加したらまた感想書くね✋🏻

すごく楽しみだなぁ😊💖