chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

スペシャルガチャチケットの話

こんばんは😊😊😊 

スカウトチケット使ったので報告ブログだよ‼️

f:id:chuuuuulip:20160919041803p:image

 

スペシャルガチャチケットの選べるSSRはこの子に決めました☺️
彼女のお誕生日に我が事務所にお迎えしたんだよ💖

f:id:chuuuuulip:20160919041907p:image

f:id:chuuuuulip:20160919041726p:image

f:id:chuuuuulip:20160919041731p:image

f:id:chuuuuulip:20160919041738p:image

 

はい💖💖💖💖💖

佐久間まゆちゃんです😍💖

エヴリデイドリームで彼女を気になり始めて、色々調べたけどすごくプロデューサー想いでファン想い。

ままゆはピュアなハートの持ち主でした。

これぞアイドルだよね、ほんと。

ファンを大事にしているアイドルちゃんはほんとに推せます☺️💖✨

 

ままゆのお誕生日にお迎えしたから喜んでくれてるはず😊

ままゆ、お誕生日おめでとう!