chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

君の名は。

こんにちは✋🏻😊💖

 

昨日、主人にお願いして一緒に映画をみてもらいました😊

タイトルは「君の名は。」です。

 

ミッドランドスクエアシネマ2ってところで上映してたのでみてきたよ✋🏻

f:id:chuuuuulip:20160919040923j:image

 

控えめに言って最高👏🏻😋✨

ネタバレは、またDVDなどが発売されたあと…かなぁ。

(ネタバレの定義って難しいよね💦)

 

とりあえず、映画館でみといたほうがいいよ。

あの世界観は映画館で味わった方が感動するから。

 

そゆこと!!!