chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

スペシャルガチャセット

こんにちは!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージが今日で配信1周年ということでスペシャルガチャが復活しましたね♡♡♡

嬉しくて嬉しくてこころがぴょんぴょんしちまうでごぜーます♪

f:id:chuuuuulip:20160903160752p:image

 

しかし、前回のスペシャルガチャで担当である仁奈ちゃんはお迎えしたので、今回は誰をお迎えしようかなー?って考えてます!

ままゆ、杏ちゃん 、響子ちゃん…。

今回はcuteの子をお迎えしようと思ってるんだけど、すごく迷ってる!!!!!

どうしよう(๑⃙⃘ ́˟ ̀๑⃙⃘)ぴょんぴょん

 

なぜcuteかと言うとですね、仁奈ちゃんはpassionですよね?

だから、passionのSSRは1枚ある。

coolは、この先あるであろうありすちゃん(or瑞樹)の復刻ガチャで回してお迎えしたい!!!!!

なので、今回はcuteかなー?ってことでcuteメンバーをお迎えしたいと考えてます!

ただ、仁奈ちゃんの横に並ぶことを考えるとロリメンがいいのかなぁ?

ただ、仁奈ちゃんは、おねぇさまたちと遊ぶの好きみたいだから杏じゃなくてもいいよね〜。

むむむ。

考えれば考えるほど、どうしようの無限ループに陥ってしまう( ◞‸◟ )⤵︎

 

10日までやってるらしいので少し考えます!