chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

まゆさわトークライブ

こんばんは😊

まゆさわトークイベント参加してきました😎✨

今回は、大好きな弟(こってり)との姉弟参加でした👏🏻😍

 

まゆさわのイベントはほんとにアットホームでずっと笑顔が絶えないんだけど、今回もすごくアットホームな雰囲気で終始みんな笑顔でした😊✨

笑顔の連鎖ってほんとに素敵だよね。

ほんと、いいよね😋

 

内容はトークとお歌でした!

まゆちゃんのRESCUEすごくよかったなぁ😊💖

スモークで驚くまゆちゃんほんと天使でした😋😋😋😋😋

そしてそして、佐和ちゃんの曲もすごくノリが良くて最高🤘🏻😋🤘🏻

同じ曲を2回歌うと思わなかったけど会場の一体感、ほんと楽しかったなぁ👍🏻👍🏻

 

今回は会場の隣のホテルに宿泊していたので体に負担が少なくて大変助かりました☺️

次回があるって言ってたけどいつかなー?

すごく楽しみ。

今の楽しみはデレステ走ること、パン作り、まゆさわトークイベントの3つでございます‼️

年内にもう一度、お会い出来るといいなぁ。

そして、まゆさわの曲、歌ってくれるといいなぁ❤️❤️❤️

 

ふふふ。

次回のイベントが待ち遠しいと思えるほど楽しい時間を過ごせました。

まゆさわのお二人、ありがとうございました🙏🏻✨