chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

7月21日

主人との記念日です😍💖💖💖

 

あ。

記念日と書きましたが、本当の記念日は10月21日なので毎月記念日って言えばいいのかな⁉️💦

とりあえず、それでした😊✨

 

8年9ヶ月記念日😊

毎日、毎日、主人に感謝と敬意を持って生活していますが、毎月こうして記念日をお祝いしてもらえると、もっと感謝しなきゃ‼️って思っちゃう💖

 

本当にいつもありがとう❤️

大好きだよ😋

 

これが買ってもらったケーキちゃんです🌞

f:id:chuuuuulip:20160723110423j:image

f:id:chuuuuulip:20160723110432j:image

 

今月も美味しいケーキありがとう❤️❤️❤️❤️❤️