chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

今日は1日、大忙し♡

おはようございます❤️❤️❤️

 

今日は、主人とおやすみが一緒なのでお買い物に出かけたいと思っています‼️

 

最近、カメラを趣味にしようとしてるの✨

やっぱりさ、カメラって遠出した時しか持ち歩かないのね。

普段は、スマホでも充分だから。

そいで、家にある一眼が眠ったままになってるから【フィギュアを写真撮ること】を趣味の一つに出来たらいいなって思って、その材料集めに行くんだよ👍🏻👍🏻

思ってるものがあるといいなぁ‼️

 

目指せ、シルバニアファミリーの家具とお家(って表現していいのかな⁉️)のフルコンプ‼️‼️‼️‼️‼️

(※廃盤以外)

 

写真撮って、カメラからパソコンに移せるようになったらうpしますね😁笑