chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

デレステのこと!

久しぶりにガチャまわしてみました‼️✨

智絵里ちゃんが欲しくてガチャ回したけど、安定のSRでした😭

あたしはいつになったらガチャでSSRを引き当てることが出来るのかしら🤔⁉️

 

f:id:chuuuuulip:20160625182029p:imagef:id:chuuuuulip:20160625182035p:imagef:id:chuuuuulip:20160625182040p:imagef:id:chuuuuulip:20160625182046p:image

 

ただ、工藤忍ちゃんがエロかわいくて気に入りました💖💖💖←

久野ちゃんの次に育てる候補にしたよ😋🎶

 

【追記】

お迎えしたい‼️‼️と思っている智絵里ちゃんをスクショしたのでここに貼っておくね❤️❤️❤️

f:id:chuuuuulip:20160625182557p:image

f:id:chuuuuulip:20160625182603p:image

 

はぁ💖

きゃわたんだねぇ😍💘