chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

公式音ゲー

おはよう😊✨

 

久しぶりに公式音ゲーにログインしたら素晴らしいガチャを発見‼️‼️✨

みんな知ってたなら教えてよ〜😭←

 

f:id:chuuuuulip:20160625094551p:image

 

知らなかった🙄🙄🙄

てか、久しぶりに課金して回しちゃったよ😅

なんたって当たる衣装も自分で選べるんだよ😂

公式音ゲー is GODやで😭😭😭😭😭

 

ゲットしたい衣装は、ゆうちゃんが選抜に選んでもらったコケシ、コップの中の木漏れ日、前のめり、チキンLINEの衣装‼️‼️‼️‼️‼️✨

後は、SKE48というグループを応援したい‼️ライブに行きたい‼️会いたい‼️と思わせてくれた曲、美しい稲妻の衣装2つはゲットしたいところ😁🎶

 

しかーし、ゆうちゃん全然、当たらない😭

 

ゆうちゃんをお迎えできなくめ悔しいけど、自分で選んだ7人だからゆうちゃんじゃなくても嬉しいのも事実←

でも、欲を出せばゆうちゃんがいいな〜💖←

 

ちなみに、あたしが選抜した7人はこちら👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻✨

🏅江籠裕奈ちゃん

🏅古畑奈和ちゃん

🏅市野成美ちゃん

🏅二村春香ちゃん

🏅宮前杏実ちゃん

🏅日高優月ちゃん

🏅小畑優奈ちゃん

 

はい💖💖💖💖💖

5期メンと全員と、優月とゆななの計7人です😎‼️✨

ほんと、5期大好きマンだから誰が当たってもニヤニヤしてて、ほんとキモイの‼️笑

1人でいる時しか公式音ゲー出来ないレベル👏🏻😂←

 でも、杏実ちゃん卒業発表したし、今のうちに杏実ちゃんの衣装ゲットしておきたい👏🏻😋

 

そして、久しぶりに課金してまで回したガチャの結果をここに残しておきますね😁👍🏻

欲を言えば10連ガチャはプラス1枚オマケをつけてほしいところだけど、好きな衣装とメンバー選べるようになったし、文句は言わないでおく👍🏻👍🏻笑

 

1回目‼️

ゆうちゃんゼロ🙄🙄🙄🙄🙄←

f:id:chuuuuulip:20160625095149p:image

 

2回目‼️‼️

ゆうちゃん1枚ゲット😭💖💛

f:id:chuuuuulip:20160625095226p:image

 

ただ、2回目は⭐️⭐️⭐️が多い感じ。

でも、みんなみんな可愛いからよろしい🌞✨

6月30日でこのガチャが一度リセットされるらしいからめっちゃ回したいけど、お財布事情的に回せても後、1回なんだよなー。

リセットされてほしい衣装だったら回したくなるだろうし、今回はこれで打ち止めにしよーかな👯✨

 

もし、何かの気まぐれでガチャまわしたらまたブログ書くかも😋笑

じゃあ、これから公式音ゲーデレステ走りまーす🎶

(スクフェスで推しのイベント真っ只中なことは触れないでください😭笑)

 

江籠裕奈優勝☝🏻️😋☝🏻/