chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

当選!!!!!

推しの生誕祭に申し込み忘れて落ち込んでいたのもつかの間‼️‼️‼️‼️‼️
新公演の初日に応募したら見事当選しました❤️❤️❤️

\\奇跡に感謝😇💘//

ゆうちゃんのポジションすごく気になるところ。
以前、奈和ちゃん、ちゅりさんと同じ所に立ちたい‼️
いつも2人の後ろ姿を見てるけど、いつか同じ列に立ちたいな😇って言ってから現実になりますよーにっていつも願ってる。
だから、今回の新公演の立ち位置、すごく気になってるの🙏🏻🙏🏻🙏🏻

てか、そもそも全員参加できるのかな⁉️💦
ゆうちゃんが新公演のメンバーから外れてたらショックだなぁ😭💦

無事に初日が終わって選挙前にキラキラした笑顔が見れますよーに⭐️✨