chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

東京ディズニーシー

  • タイトルの通り、行ってきました‼️✨
1人ではまだ怖くて行けない場所でしたが、主人が連れて行ってくれました💖💖💖
感謝してもしたりないけど、本当に感謝しています😊💘
『ありがとうございました💖』
 
できるだけ写真を撮ろう‼️✨と決めて写真はいつもの旅行より撮ったつもりですが、主人とのツーショットばかりでネットに上げられるものはほとんどなかったので写真は少しですが許してね🙇🏻💦
 
15周年 入り口?
f:id:chuuuuulip:20160523174856j:image
 
ディズニートレインホーム🚅
f:id:chuuuuulip:20160523174842j:imagef:id:chuuuuulip:20160523174834j:image
 
お昼に食べたカレー🍛
f:id:chuuuuulip:20160523174915j:image
 
買ってもらったお土産💖
上に乗ってる方❤️笑
f:id:chuuuuulip:20160523175315j:image
 
 
本当に楽しくてあっという間の1日でした😊✨
来年も連れて行ってもらえるように日々、お仕事頑張ろうと思いました💪🏻
 
だーりん。
本当にありがとうございました💖
素敵なお誕生日の思い出が出来ました🐎🎶