chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

カナヘイのゆるっとカフェ@名古屋

主人に連れて行ってもらいました💖

…と、書いてしまうとカフェにご飯を食べに行ったと思われるとおもいますが、グッズのみを購入してきました‼️✨笑
カフェは予約してないと入れないなんて知らなかったので、グッズだけ買って帰りました😊🎶

いいことばかりじゃないけど、この空間にいる間は元気になれたよ❤️❤️❤️✨
やっぱりカナヘイさんってすごいなーって思いました💘

来月は、予約をしてカフェに入りたいと考えてます💕
いけるといいな〜✨