chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

てぃーみきの呪い

こんばんは?✨

夜分遅くに更新してごめんなさい?
ただ、今日は、お昼寝しちゃったから夜中眠れないという事実に困ってる次第であります??←
 
そしてそして、タイトルのてぃーみきの呪いについてお話させていただきますね??✨
 
バトルガールハイスクールというタイトルのスマートフォンアプリにはまっていることはもうお話済みですが、そのアプリのガチャを回すと必ず【星月みき】ちゃんという名前のキャラが出てしまうという呪いにかかっています‼️笑
抜け出せなくて困ってたんだけど、カード交換所があたしを救ってくれました❤️❤️❤️❤️❤️
 
こちらの画像をご覧ください???
手持ちのカードを3枚生贄にして1枚欲しいカードをゲットできるという素晴らしい場所がこちらのカード交換所?
てぃーみきのカードがわんさかあるので推しの久野ちゃんカードに交換しました❤️❤️❤️
 
ヴァルキリー桜❤️
f:id:chuuuuulip:20160522010847p:image
 
チャイナドレス桜❤️
f:id:chuuuuulip:20160522010852p:image
 
はぁ?????????
ただの天使があたしのところに来てくれました‼️✨
高まる‼️‼️‼️‼️‼️‼️
これからドンドン新しいカードが増えるだろうしいつこの旧カードを育てられるのかわからないけど、頑張って久野ちゃんコンプ目指していくよー????✨
 
そいじゃね???