chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

当日!!!!!!

高まってる‼️‼️‼️‼️‼️‼️✨
6時に起きちゃうぐらい高まってる😎💕

i☆Risに会うのはあに☆ぱら以来です💖
i☆Risというグループは会う度に成長を見せてくれるすごいグループだから今回も密かに期待してるんだぁ😆
ほんとすごいグループなの👏🏻✨

これからこってりと合流してケンタ食べながらバトルガールとラストピリオドやって、その後、カラオケからのZEPP NAGOYAだよ🎶

楽しむぞ💪🏻🐴🎶