chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ひとりでお買い物!♩

おはよう😊🎶

今日は、明日と19日の為に美容室行ってきます😁✨
デブにオン眉は似合わないってネットでよく見かけるけど、あたしは渡辺直美さんはオン眉でもすごくチャーミングだと思うから似合う顔ってあると思うの。

そんなあたしも、勝手に似合うと思ってるので、今日も今日とてオン眉にしてもらおうと思ってます👏🏻😊✨

色々と買いたいものもあるし、今日は体力使うから頑張らなきゃ‼️✨

よーし❤️❤️❤️
お洗濯干して掃除機かけちゃおうかな🎶
じゃあ、またね〜👋🏻☺️💕