chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

お白湯はじめました!

こんばんは👋🏻🙂

 
最近、ずっと下痢が止まらなくて困り果てていたあたし。
ただ、お風呂に入ることやカイロを持ち歩いて体をあたためることで満足していたんだけど、体の中からあっためたら下痢もよくなるんじゃないかな?って当たり前のことを最近、気づきました!笑
だから、最近、白湯を飲むようにしたら、下痢が水便からゆるゆるうんちに変わったの👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
すごい変化😆🎉🎶
これからも体の中からあっためることを心がけて身も心も元気になるぞー💪🏻😎
 
やるぞ🐎💨