chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

アントマン

こんばんは👋🏻😊

 
主人にレンタルしてもらったBlu-ray
見ました☺️
アントマン強くてかっこいい 💪🏻🤖
 
子供からみた父親像とはこうあるべきですよね。
あたしも、昔は父のことをヒーローだと思ってたもの。
 
母や弟やあたしを捨てて借金を残して出て行くまでは。
今は母への贖罪で生きてるって言ってたけど、父が死んで初めて贖罪したと認めるつもりです。
今はまだ認めない。
母や弟がどれだけ苦労したかわかってるから、生きてるうちは許さないし許す気もない。
 
アントマンの話からずれてしもーた。
あかんあかん😅
 
とにかく😎笑
父のヒーロー像とはこれだ!って感じの映画でした‼️💕