chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

プレミアムねむねむ抱き枕♡

こんばんは!♩

 
実はタイトルにある【プレミアムねむねむ抱き枕】を主人に買ってもらいました〜♡♡♡
 
\どーん!/
f:id:chuuuuulip:20160512143319j:image
 
これからめでまくるぞ〜!
「白だから汚れが目立つなぁ」って言われたけど、あたしは、茶色より白のほうが可愛いと思ったので白にしました!!
名前は【しらたま(白玉)】です!
一応、メスの設定にしました!笑
 
はぁ。
可愛すぎてため息が出ちゃう♡