chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ただいまー♩

LIVE GALAXY2016

GENESIS / FRONTIER
 
参加してまいりました😆👍🏻🎶
 
 
初日より2日目の方が楽しかったのは、あたしが新規だからでしょうか⁉️←
たまたま、好きな曲が多かったってだけなんだけどさ😁💕
それでも、大切な家族とライブを楽しめたのはいい思い出になりました♡
チケットを取ってくれたこってりさんきゅー😊👍🏻🎶
 
初日の座席がエキサイトシートって名前だったから、会場に到着するまでは「何がエキサイトやねん😩💨」って言いまくってたけど、奈々ちゃんが魔女っ子になって空を飛んでいるときにSKiPPERのタオル(カウントダウンのオレンジ)とROCKETのタオル(紺色)を広げてたら見てくれて、指をさして「あーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」と言ってもらえてレスをもらったあたしとこってりと建築物はアホみたいに高まりましたとさ。
おわり♡♡♡♡♡♡♡←
 
初日の思い出は魔女っ子奈々ちゃんからのレス&フリースタイルに高まったことぐらいしか覚えてないなぁ。
すまぬ😎💦
 
 
つづく🐎💨💨💨
余裕があれば追記します👍🏻👍🏻笑