chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

万能鑑定士Q(本)

こんにちは!

 
たまには、こんにちはの時間に更新だよ!♩
たまにしかないからほんとレアだよ!笑
 
タイトルの小説。
そう、小説なんだけど、4年前ぐらいからコツコツ読み始めて昨日。
やっと事件簿シリーズの最終巻を読み終えました。
 
これからは推理劇シリーズを読み始めます( ˊᵕˋ* )!
このシリーズは人が死なないから読んでて不快な気持ちにならなくていいよね!
ほんと好き💖💖💖💖💖