chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ア◯ロ検討中!

こんにちは🐣🎶

今日はすごくいい天気なので洗濯日和です👚👕👖👔👗👙👘
……どれぐらい絵文字って反映されるのかしら?

まぁいいか‼️笑
そうなんです🎶
タイトルは少し文字隠ししたけど、わかる方ならわかる【ア◯ロ】というブランド⁉️です😊🎶
【リュック スクエア 大容量】であたしはググりましたので気になる方は調べてみてください🐎🎶

そして、今、悩んでること。
新しいリュックが欲しい‼️‼️‼️
そして、買うことは決めたけど色で悩んでる‼️🎶
どうしようどうしよう🙈💦

リュックが欲しい理由はただひとつ。
両手があくってのがいいよね👍🏻👍🏻
右手粉砕してから左手で何もかもするようになったから、ショルダーやトートは不便で仕方ないの💀💀💀
だからカバンはリュックだよね👍🏻

悩んでる色目はこれ‼️‼️
黒にするかカモフラにするか‼️
f:id:chuuuuulip:20160512131811j:image

ああああああ💦
どうでもいいわ‼️とか言わないで〜💦笑
他人にはどっちでもええわ😎やと思うけど、2つも買う経済状況ではないのです😶😶😶
実は、もうすぐ二人でディズニーシーに弾丸旅行に行くんだけど、その時に連れて行ってもらうお礼に、主人にカバンを極秘プレゼントしたいと考えてるから、自分のリュックは1つしか買えないの🎒✨
(iPhoneにはリュックの絵文字なかったからランドセルにした💁🏻笑)

欲しい色はカモフラ。
ただ、流行が終わっちゃった後でもながーく使えるのは安定の黒。
ただ、黒のリュックは今、スタ◯ウォ◯ズのリュックを使ってるから黒かぶりするのでバリがないよなーって思っちゃう。
黒のリュックばっかり持っててもつまんないよね⁉️
それか、長く使えるし黒でもいいのかな💦
悩むうううううううううううううううううううううううううううううう💀😭💀😭💀😭💀😭💀😭💀

来週、使いたいから早く決めなきゃダメだから、今日1日悩んで決めるね😊‼️
届いたらまたブログ書くかも💘

ほなね〜👋🏻✨