chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

衝撃の事実!

こんにちは!

今日はお休みだから主人から課せられたミッションをこなしたら秋にある受験に向けてのお勉強をするよ!
 
最近の授業(?!)はお家でDVD見ながら受けられるし、わからないところは何度でも巻き戻して聞けるし、巻き戻してもわからないときは職場の上司や先輩に聞いてまわって手取り足取り教えてもらえるからほんとに助かる!
 
ただ、どれだけ自分のモチベーションを試験まで維持させるかが問題だけど(試験以外にも体のこととか、仕事のこととか不安はいっぱいだし)
だけど「絶対、受かってやるぞ!」って気持ちだけは維持して勉強に取り組みたいな〜( ˊᵕˋ* )♩
 
やはり周りが歳をとると病気になりやすくなるから、それをフォローできると違うもんね!
主人には長生きしてもらいたいの。
 
勉強やるぞー!