
chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

ウォーズマンとランチ!

こんばんは!

 
久しぶりに職場の後輩【ウォーズマン】とご飯食べてきたよ!
母のこと、主人のこと、ウォーズマンの彼氏やご家族のこと。
いろいろ話したよ!
 
 
そのあと、ウォーズマンとバイバイして、こってりが会いに来てくれたので二人でテレビ見たりゲームしたりして楽しい時間を過ごして、主人帰宅後、3人で夕飯をいただきました♡
焼うどん美味しいって言ってもらえて良かったなぁ( ˊᵕˋ* )♡
 
明日はお仕事だけど、かなこちゃん(仮)とお仕事だしわくわくだなぁ♩
楽しむぞ〜 ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
おやすみ✴︎