chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

大好きな親友と夕ご飯♩

こんばんは!

 
今日のあたしは世界一強いよ〜!
なぜなら、大好きな親友とご飯してきたから( ˊᵕˋ* )ふふん♡
 
ずっと会ってなくて会いたいけどお仕事とか、体のこととか考えちゃうと自分から連絡できないから会いたくても会えなかったんだけど、無事に今日、会えてたーくさんお話して幸せな時間でした♡♡♡
 
以前みたいに定期的にご飯食べれたらいいなぁ♡
あたしもご飯を定期的に食べに行けるぐらいお金稼ぐぞ〜 ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
今日はいい夢が見れそう♡
おやすみなさい✴︎