chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

つらたんな日々よ、サヨナラ

皆さま、こんばんは!

 
最近、あんまりいいことがなくて落ち込んでいたあたしですが、今日は久しぶりに職場の後輩ちゃんとお話が出来て充電もできました!
 
元気もーりもり!♡
 
実はね、後輩ちゃんもアイドルが好きだから2人でいるとアイドル話に花が咲くんだぁ♡
今までアイドル好きな人が職場にいなかったからほんと嬉しい( ˊᵕˋ* )♩
 
いつもいつも、あたしの癒しの後輩ちゃん!
らぶでしかないよ、ほんと。
いつも彼女の笑顔に助けられてる( `◡͐´ )✧
 
彼女は保母さんになるために猛勉強中なんだけど、彼女なら素敵な保母さんになるよ、絶対。
彼女が職場を退職するまで、たくさんたーくさん思い出作るんだぁ!
 
大好きな友達ほど、早く卒業しちゃう気がするけど、今のところ、やめないみたいだし、職場でもオフでもドンドン絡んでもっともっと仲良くなるぞー!
 
まずは、スイーツを食べまくる約束をしてるので食べまくったらまた報告します!笑
 
おやすみ✴︎