chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

スタイリッシュメガネとの出会い♡

こんばんは!

 
今日はいい天気でしたね☀︎
ほんと、快晴で半袖着て行って正解でした!
 
こんな日は外でお弁当食べたりしたら美味しいんだろうけど、主人のメガネが壊れまして、急遽、予定を変更してメガネを購入してまいりました♡
すごく高いものだけど、何年も使う訳だし、似合ってて尚且つ、主人が気にいるものを買って欲しかったので、素敵なメガネに出会えて嬉しく思います( ˊᵕˋ* )♡
届くのは1週間ほど先になるみたいだけど、届いたら一眼で写真を撮りまくってやります!
新しい主人のメガネの記念日だもんね!←
 
主人の新しいメガネが着弾したら写真うpしますね!
ふふふ♡
スタイリッシュなメガネなのでお楽しみに(๑°꒵°๑)・*♡