chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

わくわくマリノlunch ♩ʾʾ

 

こんばんは!

 
大好きな職場の後輩ちゃんとマリノでお昼ご飯ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"してきました!♡
 
食べるのに一生懸命になりすぎて食後のデザートまで写真を撮るのを忘れてたのでデザートだけになっちゃってごめんなさい( ˆoˆ )/
f:id:chuuuuulip:20160511204223j:image
 
そしてそして!
お昼の12:00〜18:00までピザを食べ散らかした後、後輩ちゃんと解散してお家に帰ってきたら主人からのサプライズプレゼントが玄関に置いてありました!!!!!
f:id:chuuuuulip:20160511204308j:image
ボーダーの靴下を履いている太い足があたしで、隣に置いてある大きい方が主人の靴です♡
8年(9年?!)一緒にいるけど、お揃いの靴とか初めてですごく嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡
 
早速、明日から履くんだぁ♩
へへへ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧