chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

お花見するつもりだったけど、まだ桜が全然咲いてなくて木を見てきた話

こんばんは!

 
今日はいい天気だったので主人とお花見してきました♡
開花宣言したばかりだからただの木だったけど、2人で手をつなぎながら歩く休日っていいな〜なんて思いながら歩いてました♡♡♡
 
f:id:chuuuuulip:20160511203925j:image
 
お写真を撮りたくなるような花たちと遭遇。
周りの方達は一眼だったけど、あたしは持ち合わせがスマホしかなかったからスマホで撮りました♡
 
【菜の花】
f:id:chuuuuulip:20160511203911j:image
 
水仙
f:id:chuuuuulip:20160511203950j:image
 
心も体もぽかぽかになれた1日でした!
ありがとう。
やっぱり隣はあなたじゃなきゃダメみたいです♡