chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

μ's Final LoveLive! μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんばんは!

 
今日は、タイトルのライブに参加してきたよ!♩
5時間があっという間で、5時間トイレに行きたいと思うことがないほどに楽しんだライブは今日が初めてだと思います!!!
明日もあるけど、今日、聴きたい曲はほとんど聞かせてもらったから明日はまったり?μ'sのみんなをかみしめながらライブを楽しめたらいいな〜って思ってます!
 
明日も怪我しないさせない!
思いやりの心を持ってライブに参加するぞ〜!!!!!
 
✦︎セトリ✦︎
[僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装(改)]
僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今のなかで
(MC)
夏色えがおで1,2,jump!
友情ノーチェンジ
(映像)
[もぎゅっと“love”で接近中! 衣装]
もぎゅっと“love”で接近中!
baby maybe 恋のボタン
Music S.T.A.R.T!!
(MC)
[アニメ曲メドレー]
ユメノトビラ~ススメ→トゥモロウ~Wonder zone~これからのSomeday~Love wing bell (short ver.)
(MC)
Dancing stars on me!
Happy maker! (short ver.)
(映像)
[WAO-WAO Powerful day! 衣装]
WAO-WAO Powerful day!
(MC)
No EXIT ORION
sweet&sweet holiday
[春情ロマンティック 衣装]
思い出以上になりたくて
ふたりハピネス
(MC)
春情ロマンティック
[錯覚CROSSROADS 衣装]
Cutie Panther
PSYCHIC FIRE
(MC)
錯覚CROSSROADS
(映像)
[Angelic Angel 衣装]
Angelic Angel
(MC)
輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無常
(映像)
Hello,星を数えて
?→HEARTBEAT
Future style
(映像)
[SUNNY DAY SONG 衣装]
それは僕たちの奇跡
(MC)
ミはμ’sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation!
(MC)
SUNNY DAY SONG
—アンコール—
[僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装]
START:DASH!!
Snow halation
(MC)
Oh,Love&Peace!
きっと青春が聞こえる
MOMENT RING
—ダブルアンコール—
[僕たちはひとつの光 衣装]
僕たちはひとつの光