chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

二人のMemory♡♡

仕事前に主人とデートしてまいりました♡

実は、今日は、手術を終えてICUから無事に帰ってきた日。
そう手術から1年経ちました💖💖💖
 
その生きている感謝の日を毎年、お祝いすることに決めた訳ですが、今年はお仕事になってしまったために、ゆっくりはできなかったけど、その分、濃厚な?時間を過ごせたかな?って思ってます😊✨
 
51階?52階?の展望カフェでイチゴジュースとか飲んじゃったもんね〜👯🎶
f:id:chuuuuulip:20160511202331j:image
来年も再来年もこうして主人とお祝いできますよーに⭐️✨